シミが酷いとすっぴんでいても気づかれない・・・

自分のすっぴんに自信が持てなくなってしまったのは今から5年前の事

なのですが、ちょっとくらいだから大丈夫かなと思い近くのコンビニに

すっぴんで買い物に行ったのです。

 

するとママ友のご主人がいたのでご挨拶をしたのですが、向こうは誰?と

言った感じで素っ気なく会釈をされただけだったのです。

いつもなら普通に会話をするのですが、その時はあまりの変化に少し戸惑った

ものの、良く考えてみればひょっとしてすっぴんだったために私とは認識

してくれなかったのかもと思ったらかなりショックでした。

 

慌てて家に戻り鏡をみたところ、そこには自分でも驚くほど濃くなったシミが

ハッキリ見えていたり、細かいシミも入れれば顔中には無数のシミや肝斑の

ようなものがあるので、とても美しい肌とは言えないほど悲惨なものでした。

 

ところが頑張って毎日スキンケアをしても中々簡単にはシミや肝斑は消えてくれないので、綺麗になれる消しゴムがあれば絶対に買うのになあと毎日考えています。

美肌も日々の積み重ねならば、シミや肝斑やくすみも日々の積み重ねで出来てしまったと言う事なので、これ以上醜い肌にならないように今は紫外線にもより注意するようになったことや、サプリなどと合わせてケアをしています。

あと最近ビーグレンという化粧品がシミや肝斑、くすみにいいと評判らしいので使ってみようかと思います。

ビーグレンは医学博士が開発した化粧品で、ナノ技術でお肌の奥からケアしてくれます。

シミや肝斑、くすみも保湿が大事なのでビーグレンを使って消しゴムのように消えてくれたら思います。

先日ビーグレンを百貨店に探しに行ったのですが、売っておらずネットで検索したら通販限定の化粧品でした。

百貨店に行く前にネットで検索していれば、わざわざいかなくても済んだのにと思いました。

おすすめサイト:ビーグレンが購入できる百貨店はどこなのか?お得に購入できる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です